短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

2014年06月01日

脱毛VIO

増えてます。VIO脱毛して よかったっていう女性。

VIOとは
V ビキニライン
I 真下から見た部分
O おしり部分

見た目だけでなく
とくに 生理のときなんかも
快適に!

思い切って エステに相談してみましょう。
posted by のん at 01:04| Comment(0) | 脱毛VIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ケノン

おうちで使える 光照射タイプの脱毛器。

ほかにも 機能をもつ スグレモノです。

光は 一瞬。
氷で冷やしながら 当てますが
痛みは ほとんど 感じません。

だんだん だんだん 毛が生えなくなってきます。
毛周期にあわせて 根気強く いきましょう。
posted by のん at 01:21| Comment(0) | ケノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

ヒゲ脱毛

夕方の ジョリジョリから 解放されたい・・・
そんな 男性の夢 叶います!

専門の 脱毛サロンに 相談しましょ!
この頃は 男性でも サロンにいく方増えてますので
軽〜い気持ちで 大丈夫ですよ。
posted by のん at 01:22| Comment(0) | ヒゲ脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

